田舎へ

| コメント(0)
 納期迫る作業について、ようやく引継を終え、母方の田舎へ向かいました。週の初めに祖父危篤の連絡を受けてからずいぶん時間がたってしまいましたが、そのおかげで現地からいろいろと詳報が入ってきます。
 どうにか峠は越えたようです。
 中央線特急で安曇野に向かうものの、甲府を出た後、松本までアステルPHSがつながらない状況になんともいえない不安感を抱いてしまいます。
 まぁ、アステルは都会派の危機なので仕方がありませんが、田舎や作業場との連絡がとれないのは不安といえば不安です。
 松本からローカル線(篠ノ井線)に乗ります。精密機械メーカーがひしめく地域柄のせいなのか、ランダムパスワード+指紋認証を使うノートパソコンをお隣の席で始めて見ました。セキュリティの本で存在だけは知っておりましたが、本当に使う人がいるんですねぇ……。
 就寝前に電話を借りて上役に状況確認(田舎ではアステル通じないので)。ううむ、引継に漏れがあったけれど、電話確認でOKなレベルの問題でよかったよかった。
 ご迷惑をおかけしました>同僚の皆様。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年9月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロ野球の選手会」です。

次のブログ記事は「医者探し編・読書「死の壁」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。