ふがいなし

| コメント(0)
 泊まり込んで準備した上での会議がなんとなく終了しました。

 頭を使った後は、冷やさなければなりません……、というわけで、アルコールを入れるのです。考えるときは考える。呑むときは呑む。中途半端はいけません。
 会議後に生まれた作業に気をとられながら(<中途半端)、サワーに、生ビール中ジョッキ、トマトビール……。
 しかし、GW中とはいえ、呑み終わった後、手持ちが足りない人間が、出席者の2/3を数えるとは……。成人男性として情けないやらなんとやら。まぁ、私はいつも足りませんが(苦笑)。

 呑んだ後、事務所に戻って作業をしていれば終電前に終わる自信はなくなり、結局、2泊目。----- EXTENDED BODY:

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年5月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「自転車のライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。