時は流れる

| コメント(0)
 親父殿に頼まれていたDELLのノートパソコン到着。
 ありゃ〜、プリインストールのせいなのか、オンラインでの認証はいらないのですか……。とはいえ、早速ネットにつないで、windows update とウィルス定義ファイルの更新です。
 といった案配で2時間ほど消費。……でもまぁ、新しいPCというものはいいですね。自称13インチのディスプレイを使っている私としては、14〜15インチのノートパソコンのディスプレイに心惹かれるばかりです。
 でも、ディスプレイの大きなノートパソコンは、ずうたいが大きくなってA4サイズというよりB4サイズじゃないかなぁ、という印象。携帯しにくいノートパソコンなんてどうですかねぇ。

▼今日の読書
 「DTP&印刷 スーパーしくみ事典」
 まだ冒頭部分ですが、基本知識や用語を押さえるにはちょうどいいムックです。フルカラーで誌面も飽きませんし……。はやくこういったDTP技術も身につけるぞ。

 ゲーム……はたして、開設1週間。
 いったい、いつ、ゲームを遊んだ話題が出てくるのか? 謎な日々。
 趣味の一つである読書の話題は毎日入れていますが。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年5月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日」です。

次のブログ記事は「the21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。