整理やらいろいろ

| コメント(1)
 すっかり夜型に戻ってしまったらしく、夜まで頭痛に悩まされ、思考がイマイチな状態に……。

 届いていた「JGC2004」のチラシを観察。
 今年は、早めに申し込んでも割引がない代わりに、軒並み安くなって部屋も広くなっていますね〜。会場内で別料金が必要になるイベントもあるというのは、フリープレイスペースにずっといる人にとっては悪くないでしょうね。
 デザイナー関連の企画にずっと参加したければお金を払い、そうでなければ参加費のみと。……チラシの仮スケジュール(イベント表)を見た限りでは、どれが有料なのかわからなかったのがちょっと弱いですが。

 なにはともあれ、横浜での開催。たまねぎ須永にとってみれば、昨年までのホテル浦島(晴海)とくらべれば、1時間近く移動時間が減るはず。というわけで、ぜひともいきたいものです。
 ……どうにか時間作ろうっと。

 と、TRPGのイベントチラシを見て盛り上がった私です。ですが、1年近くTRPGをプレイしていなかったりします。
 そうなると、ほんとうにTRPGが好きなのかなぁ、と自問自答モードに。私にとってはTRPGとは何なのか?
 ううむ……。

▼今日の読書
 「TRPG:サプリ」5号
 深淵、メイジのサポート記事を起点に、後半を一気に読み込む。
 ゲームのネタ系の読み物記事がちょっと濃い目なところが、本誌のいいところだなぁ、と。
 深淵記事内でフォントの都合か、文字化けしているところがあったのはご愛敬。

コメント(1)

TITLE: Re:整理やらいろいろ(05/31)
SECRET: 0
PASS:
 JGC2004の宿泊参加は結局見送ることにいたしました。

 昼間参加で行く予定です。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年5月31日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の訪れ」です。

次のブログ記事は「広場開設1ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。