体調:健康診断

| コメント(0)
■今日の一言
 土曜日に健康診断の結果をもらってきました。  体重が減った影響か、肝臓の値などが昨年より改善したようです。  今年は精密検査を勧められなかったなあ......。  去年一昨年は念のためと勧められたけれど、行かなかったわけですが。

 ここのところ、以前と比べると食べられなくなったおかげで体重が徐々に落ち気味です。おかげで、内臓の値は改善されているわけですが、体力も低下しているような気がしてならなかったりします。
 体力辺りは自己管理の部類なので、愚痴をいう暇があったら、運動しろ! って感じですけれどね。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「TRPG:ハイパーT&T ビール徴税官キャンペーン(仮題)」「TRPG:パールシード in 新横浜(8/20)」「TRPG:ハイパーT&T in 新横浜(8/20)」「TRPG同人誌:「TRPGシナリオ作成の道具箱」」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:25.7kg/体脂肪率:24.3%


コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年9月19日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:月初め」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:アイス(大戸屋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。