昼食:野菜カレーセット(ザエカ)

| コメント(0)
■今日の見出し
・昼食:野菜カレーセット(ザエカ)


(今日の一言)
 ちょっと通っていた通院が今日で終了。
 一生完治するわけでなく、とりあえず、今季の症状は治まったと。

 痩せれば再発の可能性は一気に下がるんでしょうけれどねぇ。

■昼食:野菜カレーセット(ザエカ)
 2回目の店。
 今日は店外に派手に音楽を流しており......、店内のほうが静かという不思議なインドパワー。

 今日もバターが豪快に載った、大きめナァン。
 ナァン食べ放題ではないものの、お代わりナァン1枚100円といういい感じのお店です。

 バースペースや、演台っぽく使えそうな空間があるので、夜コースも楽しみなお店ですね。
 私自身は居酒屋っぽいほうで呑みたいので、呑みにはこないと思うけれど。

(関連リンク)
「ザエカ」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.2kg/体脂肪率:25.1%


コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年5月14日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試行投稿」です。

次のブログ記事は「呟き:先送りの産物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。