近況:しんちょう

| コメント(0)
■今日の一言
 今晩も歯科医。
 数年前にかかったときと違って今宵も熱心に歯磨き指導をしてくださいます。数年前とは大違い……、患者数が増えて待ち時間が増えたので時間調整用にやっているのか、患者数が減って指導する余裕ができたのか、私の歯磨きレベルが下がったので指導しなければならなくなったのか、はてさて。

 先週末前後に、イヤホン、TVゲーム用のモニタを新調しました。

 ともに10年ぶりくらいの機種替えなのですが、さすがに10年違うと、値段と性能のバランスが格段に進化してますねぇ。
 こんなことならばもっとはやく新調しておくのでした……。

 そして、早速液晶モニタの画面表示部に早速傷をつけてしまったり。

>イヤホン
 ヨドバシ店頭で試して密音性を気に入ったもの。
 ヨドバシ店頭のほうが楽天やamazonよりがんばっていたので、ヨドバシで購入。
【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】SHE9750...

>モニタ
 PS3につなげていたテレビの代わり。
 TVチューナーのない分、単なるモニタはかなりお買い得な価格。
 そして、Bサプライズがかなりがんばった値付けだったので、ここで購入。
 土日休みと書いてあるのに、あす楽対応で週末に届いて大喜び。
 花粉がひどくてHDMIケーブルを買いにいけなかったので、使用は月曜からでしたが。
 LG電子 FLATRON E2250V-PN
 パソコンに繋がっている作業用モニタよりでかいので、パソコンの三番目のモニタにしたいという野心も。……USBのディスプレイ増設コネクタで3台目つながったっけなぁ。

・今日の体重:79.5kg/体脂肪率:26.1%
・先月の体重:80.6kg/体脂肪率:27.1%
・昨年の体重:80.5kg/体脂肪率:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年3月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事準備中」です。

次のブログ記事は「記事作成中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。