甘党万歳:抹茶パフェ(文の助茶屋)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:抹茶パフェ(文の助茶屋)

(今日の一言)
 今週は花粉症に負けっぱなし。
 体勢立て直しのため、早寝をしていたのでブログ更新お休み。
 ……って、そんな理由も関係なく更新滞ってますけれどね。

■甘党万歳:抹茶パフェ(文の助茶屋)
 今日は大分調子がよいので、帰りにそごう横浜店で京都物産展「京都老舗の会」に寄ってきました。

 例年はイベント限定のさくらパフェを食べるのですが、今回は別のパフェがあったので、そっちに挑戦。

110310 抹茶パフェ
 抹茶パフェ。
 抹茶アイスの下に、抹茶わらびもち、甘栗、白玉ときて、それから下はあんこにコーンフレーク、寒天とお腹いっぱいコース。
 さくらパフェより落ち着いていて無難かなぁ。
 といいつつ、後日、今回のさくらパフェに挑戦したい気分も。

 そのあと、売り場をまわるものの、日本酒を試飲すると気付くと買ってしまう病が発動する前に撤退です。

(関連リンク)
「京都老舗の会」そごう横浜店
 あっ、そごうさんったら、https接続やめたんだ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.2kg/体脂肪率:26.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年3月10日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事作成中」です。

次のブログ記事は「近況:勤務先泊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。