歯:歯垢真っ赤に

| コメント(0)
■今日の見出し
・歯:歯垢真っ赤に

(今日の一言)
 自宅で一人飲みだと、330mlのビールで一時間もたせられるなぁ。

■歯:歯垢真っ赤に
 明日の歯医者で歯磨き教室の時間を減らすために、必死に歯磨き。

 ふつうに一回磨いた後、歯垢を真っ赤に染めるジェル使用です。

ハミガキ上手になろう!デントクラブ 歯垢染色ジェル 5g

 口の中はもちろん、舌の上、そして洗面台が真っ赤です。
 注意書きにあるように出かける前に使うと大変です。

 昨日買ってきた新ブラシを投入してみます。

 「たんぽぽの種 間」歯間にもはいりやすい柔らかい歯ブラシです。たんぽぽの種 間

 360度みんなブラシです。
 かなり快適。

 最後に歯間ブラシを差し込んでみて血が派手に出てきたので怖くなって終了。
 うーん、ここで悪い血を出してやらないと行けない気もするものの、ブラシの先が刺しちゃ行けないところに刺さっているんじゃないかと不安でついつい尻込みです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.9kg/体脂肪率:26.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年2月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世迷い事:生きるってなにさ」です。

次のブログ記事は「近況:プチ混乱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。