体調:かふん、ぎゃふん

| コメント(0)
■今日の見出し
・体調:かふん、ぎゃふん
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 金曜夜に頼んだ「あす楽」便が到着してびっくり。
 土日は休みと店舗サイトにあったので、諦めてたんですけれどねぇ。
 諦めていたくらいなので、その品を使うためのケーブルが未調達。
 急いで届けたもらったのにちょっと申し訳ない気分です。

■体調:かふん、ぎゃふん
 入浴中にうっかり顔を洗っている際に目の周りを掻き始めてしまい……、3時間くらい痛痒さに襲われてました……。
 2月末でこんなにくるもんでしたっけ?
 くぅ、こんな痒さに鼻の緩さでは、3月の活動力を読めないのでできるだけ抑えることにしようっと。

 でも、気づけば毎週末、土日のどちらかに予定を既に入れてあるんだなぁ。
 耐えられるのだろうか?

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「TRPG:霊薬は千兵を越えて(聖珠伝説パールシード) 2回目?」をUPしました。
 今年初のGMは平塚のコンベンション。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg/体脂肪率:26.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年2月27日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事準備中」です。

次のブログ記事は「記事準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。