近況:浅草寺参りなど

| コメント(0)
■今日の一言
 浅草寺お参りして呑み。浅草寺は9日でも大人気。
 猛者たちの中で適当なことを語ってしまった気がするものの、なんだか動き出しそうな予感にやる気増加。

 ちなみに、浅草寺でのおみくじは「吉」。
 先週の前鳥神社でのくじと同じ。ここのところ運気は上向きながらも派手に急上昇はしないということのようで。
 やはり最低でも今年上半期は足場固めをしろということと解釈。
 ここ数年足場というか自室などの環境整備(片付けなど)をないがしろにしてきたからなぁ。

 帰宅後、パソコンの周囲を見ていたら、没になった企画資料発見。データで別にもらったので結局この書類は読まなかったなぁ……。

 なんて感じでのんびり見せているけれど、いろいろ焦らなければならない日曜日。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg/体脂肪率:26.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年1月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ばたばた土曜」です。

次のブログ記事は「晩酌:ベアレン チョコレートスタウト(ベアレン醸造所)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。