最近の買い物:歯垢染色ジェル

| コメント(0)
■今日の一言
 明日は花金ということで女性と会う予定がないわけではありません。
 それはもう口の中を覗いてもらうくらいの仲です。




 ……まぁ、ぶっちゃけ、歯科医に行って、裏の歯、歯茎との境目の磨きが甘いって小言頂戴してくるだけのことですが。

 とはいえ、この歯磨き指導の時間がなかなかきつい気分。
 今日やるつもりだったことが、ツイッターを覗いていたら終わらないまま日付が変わってしまいました。
 そういうわけで、この歯磨き指導の時間を減らすために買っておいたアイテム登場。

 デントクラブ(R)の「歯垢染色ジェル」です。
ハミガキ上手になろう!デントクラブ 歯垢染色ジェル 5g

 これを使うと歯の汚れ部分が丸わかりという代物。
 おまけになかなか落ちないので、出かける前に使うと出かけるために真面目に磨かざるを得なくなるという驚異のアイテムです。

 ……って、寝る前に使うと明日出勤できなくなりそうな予感(それまでに汚れを落としきれるの?)。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「今更ながら今年もよろしくお願いします。」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.6kg/体脂肪率:27.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年1月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(軽め):エンドブレイカー! 真の"終焉"へ導く者」です。

次のブログ記事は「近況:歯科医受診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。