iPad:液晶保護シート

| コメント(0)
■今日の見出し
・iPad:液晶保護シート

(今日の一言)
 クリスマスプレゼントに、クリスマスデザインのものをもらったとしましょう。
 クリスマスの日に梱包から出された翌日にはクリスマスは過ぎ去っています。
 すると、クリスマスデザインはすっかり時代遅れ。
 あれ? クリスマスデザインの意味はどこへ?

■iPad:液晶保護シート
 先日届いたiPadのため、液晶保護シートとケースを求めてヨドバシへ。
 infoseekのニュースで読んだような気がする、今月下旬発売らしい気泡の出にくい液晶保護シートを探すが店頭にない上に、店員さんに認知されておらずなんともかんとも。店員さん自身が気泡を発生させずに貼れたというシートに決めかけたものの、好みの形で手頃な価格のケースにシートが附属していたのでそれを購入。
【ポイント5倍】【Joshinは平成20/22年度製品安全優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企...←またヨドバシより安い、悔しいけれど商品を直に見て吟味して即日で欲しかったわけだし。

 帰宅後、30分かけて貼付。
 おっきな画面に貼り付けるわけなので、携帯電話の液晶に貼り付けるのよりも手間取るわけでして……。ちょっと角度間違えただけで、すぐはみ出す羽目になったり。
 何度か張り直していたら、すっかり気泡だらけ。
 まぁ、画面表示すれば気にならなくなるレベルの気泡なんですけれどねぇ。

 噂の気泡が出にくいシートが出たら、貼り直そう……。
 これにPDFを放り込んで、冬コミの見本誌代わりに使うべぇ。指垢でべとべとになるかな(←零細サークルにそんなにお客さんきませんから大丈夫)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.3kg/体脂肪率:25.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年12月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:自業自得」です。

次のブログ記事は「記事作成中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。