視聴:機動戦士ガンダムUC第2話

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:機動戦士ガンダムUC第2話

(今日の一言)
 久々に一日中ゲーム機をいじっていた気がする日曜日。
 ……来週末からは冬コミ準備時間に振り向けないとね。

■視聴:機動戦士ガンダムUC第2話
 PS3の先行配信を視聴。
【27%OFF】[DVD](初回仕様) 機動戦士 ガンダムUC 2

 第一印象としては、綺麗な絵にまとまってるなあ、というもの。
 物語としては、原作などで補完しておかないとちょっと急ぎすぎできつそうです。
 アニメの第1話を見てから、文庫版で6巻目まで読み進めてきた私としては、あらためてマリーダさんの髪や瞳の色ってこんな色合いだったのね、とニヤリとしてしまいました。
 小説を読んでいるとなんだかもっと黒っぽい色のような気がしてましてねぇ。

 メカ戦部分は第1話よりも増えているものの、前回びっくりしたエアバッグのシーンが見られなくなってて、ちょっと物足りない……と個人的には思うのです。

 あと、エンディングでスタッフロールとともに流れる歌曲が、第1話と違っていたのにはびっくり。
 売れなかったとか、ガンダムにふさわしくないという評判は聞いていましたが、今回のも負けずにいまいちと思うけれどねぇ。

2010年10月27日発売【CD】Kylee/Everlasting(期間生産限定盤)【『機動戦士ガンダムUC episod...

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.5kg/体脂肪率:27.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年11月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事作成中」です。

次のブログ記事は「記事作成中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。