甘党万歳:アイス天ぷら(ハゲ天 天茶房)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:アイス天ぷら(ハゲ天 天茶房)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 来週月曜にとろうと思っていた夏休みがピンチ。
 というわけで、JGC向けのシナリオ手直しは棚上げにして、その日にやるつもりだった作業を強行。

■甘党万歳:アイス天ぷら(ハゲ天 天茶房)
 夜、内職の手を円滑にするため、ご飯食べ放題の店に夕食摂取へ。
 目指していた麻婆豆腐定食の店は並んでいたので、お茶漬け食べ放題の店を、約1年ぶりぐらいに訪ねました。
 まぁ、お茶漬けをたらふく食べたのはさておき(実は朝食もお茶漬けだったり)。

 気になっていたサイドメニューを頼んでみました。
100901 アイス天ぷら(ハゲ天天茶房)
 一見、チキンカツか、鶏肉の天ぷらに見えなくもないですが、バニラアイスの天ぷらです。
 見てそのままの味わいです。
 ……まぁ、話のタネに1回食べればいいかな、というレベル。

(関連リンク)
「ハゲ天 天茶房さん」

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「TRPG:JGC2010のサークルコーナー、フリープレイコーナー事前予約分公開されてますな。」をUPしました。
 人は問う。あなたは何故、既に入手しがたいTRPGをやるのか。
 私は答える。競合するGMが少ないので、GM技術の稚拙さが露呈しにくそうだから、と。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪:26.6%
・先月の体重:80.9kg/体脂肪:26.5%
・昨年の体重:79.9kg/体脂肪:26.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年9月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事準備中」です。

次のブログ記事は「記事準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。