近況:奥歯ダイエット(嘘)

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:奥歯ダイエット(嘘)

(今日の一言)
 予想最高気温25度ということで半袖で出勤。
 日向は半袖で良かったものの、日陰だと肌寒いですなぁ。
 もう今年は半袖の出番終わりかな。

■近況:奥歯ダイエット(嘘)
 解説しよう。
「奥歯ダイエット」とは、奥歯を痛くして、ものを噛めない状況に自らを追い込み、食を細くして体重を減らすダイエット法である。
 姉妹編として、喉ダイエット(喉が痛くてものを飲み込めなくする)などがある。

 ……って、ここ最近の夜更かし度と冷え込みで肩凝りを悪化させ、奥歯を痛くしてしまったというだけの話。

 以前は、痛いときは食が細くなり体重が落ちたんですが、最近はこれくらいの痛みでは体重は落ちませんなぁ。
 図太くなったというか、痛くても食べれる食材を知ってしまったというか。

 夜寝付けなくなるほど悪化すると大変なので、その前に歯科医に行きますわ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg/体脂肪率:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年9月29日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVD:雑誌でバラバラよりも、DVD-BOXのほうが安かった?」です。

次のブログ記事は「記事準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。