散策:トランスフォーマーミュージアム(そごう横浜店)

| コメント(0)
■今日の見出し
・散策:トランスフォーマーミュージアム(そごう横浜店)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 今晩は早めに休んで、明晩徹夜でコミケ準備しよう……って、今晩も気づけばこんな時間?

■散策:トランスフォーマーミュージアム(そごう横浜店)
 仕事帰りに寄ってきました、今日スタートのトランスフォーマーの展示です。
 実写映画版のオプティマスプライム司令官たちの約2mクラスのフィギィアが熱いです。
100811 司令官
100811 司令官胸
 胸の部分では、ワイパーの届かないところに土埃がついていたり、と芸の細かいこと。

 初代からの玩具の展示が、実に懐かしくて気持ちよかったです。
 コンボイ司令のおもちゃを踏んづけたときは痛かった、なんて思い出とか。

 物販スペースは……、実写映画版と最近展開させようとしている「アニメイテッド」シリーズ中心で昔のシリーズグッズを(勝手に)期待していた身には寂しい限り。

(関連リンク)
「トランスフォーマーミュージアム」(そごう横浜店)

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「ボドゲ:ピクショナリー タイムアタック8手/全32手」をUPしました。
 執拗にスパムを書き込む輩がいるので、ちっとコメントお休み。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.4kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年8月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事準備中」です。

次のブログ記事は「記事準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。