晩酌:「軽井沢高原ビール」アイリッシュレッド(よなよなエール)

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩酌:「軽井沢高原ビール」アイリッシュレッド(よなよなエール)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 9月末の懸賞に作品を応募しようと師匠筋に煽られたものの、最低200KB(10万字?)って、かなり厳しい状況。
 気づけば、3週の土日を埋まっているせいなんだけれど。
 ……いや、そうでなくても、1ヶ月でチャレンジする賞じゃあるまいて。

■晩酌:「軽井沢高原ビール」アイリッシュレッド(よなよなエール)
神話の赤いビール!2010年限定醸造「軽井沢高原ビール」アイリッシュレッド4缶【あす楽対応_東...

 苦みがなく、甘みもうるさくなく、なかなか。
 とはいえ、よなよなはじめてパックのように、250円で買えるのならば、また飲む気になるものの、一本当たり367円かかる4本パックでまでは買う気にならないなぁ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「TRPG:JGC2010ガイドブック到着」をUPしました。
 ……イベント前1週間前にも到着していないという恐ろしさ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.3kg/体脂肪率:26.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年8月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事準備中」です。

次のブログ記事は「TRPG:JGC準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。