夕食:鰻の肝焼き

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:鰻の肝焼き

(今日の一言)
 ATOK15から2010に切り替えて試しております。
 ……なんだか、2010のほうがさくさく動くなぁ。
 初期設定でいろんなモードが動いたままだというのに。

■夕食:鰻の肝焼き
 家族が蒲焼きを仕入れてくれたので、私は肝焼きを提供してみました。
 ……って、誰も食べやしません。
 飲みにはいいのにねぇ。

 ……あっ、ねちねちしていてちょっと噛み切りにくいなぁ。
 うまいけれど。

 肝もいいけれど、久々に鰻の頭の串焼きを食べたいなぁ。
 渋谷のとり竹さん、ずいぶん行ってないなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.9kg/体脂肪率:27.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年7月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):「O/A」」です。

次のブログ記事は「記事準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。