甘党万歳:ぴの、っぽく(温野菜)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:ぴの、っぽく(温野菜)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 興奮していると夜まで食事をとらないでもなんとかなるもんで。

■甘党万歳:ぴの、っぽく(温野菜)
 ボードゲーム、TRPG関係の即売会の打ち上げで、温野菜で夕食としてしゃぶしゃぶ食べ放題(温野菜初利用)。

100530 デザートアイス(温野菜)
 デザートのアイスで、ピノっぽいものが登場。
 食感もそのもの。

 せっかくしゃぶしゃぶで暖まったのにアイスで体を冷やしてどうするんだかなぁ。
 とはいえ、常温系デザートってのは、案外管理、ネタ出しが難しいしねぇ。

 ちなみに、この下のものが「ピノ」。
【30%OFF】森永乳業2880ピノ 120×24入

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「ゲームマーケット:お立ち寄りありがとうございました」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定せず

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年5月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事準備中」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:かぼちゃのタルト(ドトールコーヒー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。