甘党万歳:パンプキンパイ(アンナミラーズ)

| コメント(0)
■今日の見出し
出歩き:ヨコハマ鉄道模型フェスタ など横浜ランドマークタワー
・甘党万歳:パンプキンパイ(アンナミラーズ)

■甘党万歳:パンプキンパイ(アンナミラーズ)
 残りわずかになってしまったアンナミラーズが横浜のランドマークタワーの1階にあるときいたので、寄ってみました。
100212 アンナミラーズ横浜ランドマークプラザ店
 ん? たしかにアンナミラーズらしい看板です。

 入口に立っているおにいさんは……、ぶかぶかジャケットを着ていて安っぽそうな雰囲気に感じられます。わりと高めの商品帯の飲食店のわりには重厚感の感じられない接客ですなぁ。

 ちと高めの値段帯にもめげずに、ヨコハマ鉄道模型フェスタでもらってきた1割引クーポン片手に入店です。
100212 生ビールとパンプキンパイ
 コーヒーか紅茶で一服といきたかったものの、タイムサービスで生ビールのほうが安かったので、生ビールとパンプキンパイで一服です。
 ……はて? パンプキンパイですが、パンプキンの匂いも味わいもありゃしません。
 シナモン風味しか感じられないのは酒のせい?

 と思いながら店内を眺めていたら(特にウェイトレスさん)、アルコールのせいか、鼻に異常発生して一人慌てたり。

 うーん、この独特すぎるパイが売りでは、店が減るのも仕方ないのかな……。
 好きな人は好きらしいけれど。
【送料無料】 アンナミラーズ チーズケーキプレーン

(関連サイト)
「アンナミラーズ」



○おまけ
 仕事帰りの空きっ腹で生ビールを飲みながらアンナミラーズのウェイトレスさんを見ていたら……、


鼻血が出ました。
 うーん、ここのところ鼻の穴の血管をつつきながら鼻糞をとってばかりいたので、血管が弱くなっていたとはいえ……。恥ずかしい限り。
 アンミラ制服のコスプレのような目立ってかわいい娘がいたわけでなかったのになぁ。でも、髪の毛を後ろに束ねて、着慣れた感じで働いている彼女らの姿は好感持てました。
ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!ウェイトレス(アンミラ) 【コスチュー...

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年2月12日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出歩き:ヨコハマ鉄道模型フェスタ など横浜ランドマークタワー」です。

次のブログ記事は「参拝:深川不動尊、富岡八幡宮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。