出歩き:第9回文学フリマ

| コメント(0)
■今日の見出し
・出歩き:第9回文学フリマ

(今日の一言)
 毎度ながら、緊張すると咳がひどいなぁ。

■出歩き:第9回文学フリマ
 蒲田で行われた第9回文学フリマをちょっとだけ覗いてきました。
 昨晩長電話で夜更かししてしまったおかげで、会場には20分いただけです。

 目当ての岡和田晃さんの収録誌を買っただけです。
 TRPG関連小説の「ドラッケンフェルズ」の批評記事を書かれてます。
ドラッケンフェルズ

 あとは、サークルを見て回って無料ペーパーなどをもらう余裕もないわけで(自業自得)。
 まぁ、前回、前々回買った本も読み終えていないため、今回は極力買わない方針だったので、仕方がないところです。時間があってサークルを見てまわったら、軒並み買って読みたくなりますからねぇ。

 ……出展しているサークルの書き手さんたちが「プロデビューしました」なんてコメントしているのを見ると、自分が何を今しているんだか戸惑ってしまいます。
 ろくに何も書けずにバタバタと日々せわしく何をしているんだか――と。

 次回は5月23日……。

(関連リンク)
「文学フリマ公式サイト-お知らせ」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.2kg/体脂肪率:26.2%
 次回こそは申し込んで何か書けるか……、自分。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年12月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:呼吸器科で咳」です。

次のブログ記事は「近況:休養」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。