近況:電車乱れてクリスマス物色

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:電車乱れてクリスマス物色

(今日の一言)
 咳対策の早寝モードを終わらせ、今日から対冬コミモードに入ろうと思っていたのに、人身事故で帰宅時間が遅れ、作業時間は霧の彼方。
 ……いかん、また本文よりイラストが先に完成です。

■近況:電車乱れてクリスマス物色
 帰ろうと駅に着けば、ちょっと前に起きた人身事故で東海道線の運転見合わせのお知らせ。
 一風堂で夕食をすませてもまだ動かないので、ヨドバシカメラで姪っ子のクリスマスを物色してきました。
■期間限定!ポイント倍付セール!【20%OFF!】NEW スイスイおえかき 専用スタンプ付きセット ...

 うーむ、スイスイおえかきが出てから10年経ちましたか。
 出た当時は関連業界にいたせいか、商品の魅力に打ち痺れた印象があります。
 赤ちゃんが誤飲しても問題のない水だけで好き放題、広々としたマットに何度もお絵かきができるんですから、びっくりしたもんです。

 ヨドバシで買うか、楽天市場で買うかは迷ったところですが、送料を入れると大差ないのでヨドバシで購入。
 年末までに再度ヨドバシまで足を運ぶ余裕があるかあやしいので、ちょっと早いけれど、今日買ってきました。
 売れ残りの山から、親子で学ぶお絵かきテクニック小冊子(仮称)付の商品を見つけられたので、満足感が少々上昇。スイスイおえかきシリーズ発売10周年記念冊子だそうで。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.9kg/体脂肪率:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年12月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聴:SU-KON-BU」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵(2009.12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。