落語:東海大学建学祭

| コメント(0)
■今日の見出し
・落語:東海大学建学祭

(今日の一言)
 ……寒い。
 といって、しっかりした冬物だと暑いし。

■落語:東海大学建学祭
 友人に誘われ、学祭へ。
 断続的に10年以上、東海大の学祭に顔を出していますが、落語研究会さんの落語を聞いたのははじめて。
 虎夢さん、斗無さん、鈍米さん(名前が違ったら申し訳ございません)を拝聴……。
 鈍米さんをネタにした枕ばかりで、ここの落語をはじめて聞くとしてはちょいと気まずいネタばかり。
 おまけに語りぶりもいまいちだし……、学生落語ってこんなもんなのかしらん?
 東海大の落研といえば、春風亭昇太さんも出たすごいところだと思ったのになぁ。
ぞろぞろ

 咄の本題の部分はプロの前座さんの平均値くらいには届いているかも。

 枕を除けば、また聞いてもいいかなーと思うのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.5kg/体脂肪率:27.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年11月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHS:コース・機種編」です。

次のブログ記事は「iPhone:設定いじり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。