買った:スリッパ

| コメント(0)
■今日の見出し
・買った:スリッパ

(今日の一言)
 寒さに負けて旅支度どころか活動力低下。
 というわけで、構想を大幅に縮小して旅支度。
 ……って、具体的な荷造りは明晩に延期。
 明晩は飲むのに平気か不安だけれど……、自宅に帰ってから高速バスに出かけるのも不可能ではないけれどねぇ(往復4時間なので割と無茶?)、疲れるしねぇ。

■買った:スリッパ
 ユニクロで部屋履き(ルームシューズ)を買ってきました。
 昨年足先用に専用の暖房機器を買ったものの、それを使うにはちょっと早い時期ですし、それを使うためのコンセント穴が埋まってるし(汗)。

 なかなか暖かくていいのですが、床に散乱しているチリがどんどんくっついていって目立っていけません。
 こりゃぁ、黒を買うんじゃなかったわ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年11月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:今朝の電車はのんびりか」です。

次のブログ記事は「晩酌:ボジョレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。