お勧めサイト:発車オ~ライネットさん

| コメント(0)
■今日の見出し
・お勧めサイト:発車オ~ライネットさん

(今日の一言)
 旅は計画しているときが一番楽しいですな。

■お勧めサイト:発車オ~ライネットさん
 来月の北陸弾丸旅行のため、高速バス予約サイトへ。
 この「発車オ~ライネット」さんは路線バスを運営しているような、各地のバス会社さんのかなりが加わっているらしく、かなり便利です。
 なお、乗り継ぎには、高速バスも検索に含められるgoo路線を使って調べてます。

 今回予約しようと思っていたバスの会社は、運航日の1ヶ月前からではないと予約できないということで、旅行の1ヶ月前のこの日まで「予約が取れなかったらまた計画考え直さないと……」と不安の中過ごしました。
 そして、本日、会社から帰ってきて慌てて予約しました。

 予約完了後、コンビニで支払って発券、という流れは、クレジットカードがなくても安心ですね。

 そうそう、路線バスを運用している会社の高速バスは、格安高速バスで売り出しているところよりもなんとなく安心して乗れるのは、私だけ?(苦笑)

(関連サイト)
「発車オ~ライネット」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.5kg/体脂肪率:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年10月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):逆転検事(2)」です。

次のブログ記事は「晩酌:ピールエール(ベアレン醸造所)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。