近況:アニメイト近くにて

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:アニメイト近くにて

(今日の一言)
 すっかり秋になりましたねぇ。
 朝夕はすっかり肌寒くなりつつあるようで……、満足に着られなかった春物がやっと着られます。

■近況:アニメイト近くにて
 アニメイト(アニメ関連何でも販売店)に立ち寄るついでに、近場で署名活動のように声をかけている人々がいました。
 近づいてみると、女子高生が仏陀の再臨だとかいうようなストーリーらしいアニメ映画のモニター募集だそうで。
 ……って、映画をただで(もしかしたら単なる割引券配布だけ?)見せてもらえる代わりに個人情報を渡すことになり、これからガンガン布教活動されるということでしょうか?
 店に入る前には、女子中学生っぽい娘さんらが3名聴き入っていたようですが……、あの映画も布教用だったのか……。

 まぁ、信教の自由がありますから、しっかり納得して自分たちだけで信仰するならば余所から何を言うつもりもありませんが、他者に広めたり政治に進出しようというのならば……ねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg/体脂肪率:26.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年10月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩酌:ピールエール(ベアレン醸造所)」です。

次のブログ記事は「通読:定本 育児の百科(下(1歳6カ月から))」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。