甘党万歳:シロノワール(コメダ喫茶)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:シロノワール(コメダ喫茶)

(今日の一言)
 DQ9が発売されてから滞っているブログの更新をやったり、来週末のJGC向けの準備をしないとなぁ、などと思いつつ、DQ9のダンジョンに潜ってばかり。

■甘党万歳:シロノワール(コメダ喫茶)
 DQ9をやってばかりもなんだということで、家族でコメダ喫茶にいってシロノワール+小倉トースト。
 ソフトクリームとあんこの共演がこんなに素敵とは思わなかったのです。

 しかしまぁ、土日の午前中はかなり混んでいるのに、土曜の夕方はガラガラですねぇ。
 午前中だと同じ値段で、モーニングとしてトーストが付くから午前中に人が集まるというのも納得なんだけれど。
 このトーストを単品で頼むと約300円。

 ……300円お得と思えば、人が集まって当然だけれど。

 今日はじめてトーストを食べてみましたが、うまいねぇ、こりゃ。

 シロノワールとトーストの組合せはカロリー的にイカンと思うけれど(苦笑)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.5kg/体脂肪率:26.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年8月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事作成中」です。

次のブログ記事は「近況:投票」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。