甘党万歳:ミルクレープ(ドトールコーヒー)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:ミルクレープ(ドトールコーヒー)

(今日の一言)
 ガーファンクルとカーバンクルって、違うよね。

■甘党万歳:ミルクレープ(ドトールコーヒー)
 先日の暴挙ではどうにもケーキ欲が満たされなかったので、一晩考えた結果、ドトールコーヒーへとやってきました。

 で、頼んだのがこれ。
090709 ミルクレープ(ドトールコーヒー)
 ミルクレープ。
 カリカリのパイ生地も、ふわふわのスポンジケーキ部分もないですが、サッパリしたミルク味で、そこそこの重量感です。
 うーん、一般的な大きさのものを一個しっかりと、のんびり食べるほうが満足ですな。


 といいつつ、夏のうちに先日行った店にのんびりと行き直してみたいかなぁ、とか思っていたり。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg/体脂肪率:26.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年7月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「クリスタルの再会」グイン・サーガ118」です。

次のブログ記事は「通読:「文蔵」2009年6月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。