夕食:モツァレラチーズのカルボナーラ(伊太利庵 横浜ポルタ店)

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:モツァレラチーズのカルボナーラ(伊太利庵 横浜ポルタ店)

(今日の一言)
 なにはともあれドラクエ9。
 本編が終わって、ランダム風ダンジョンアタックとミニシナリオ集に移行した感じなので、もう少しで飽きるかも。
 未だに買える装備で買い切れてないとか、すれ違い通信でクリアしたダンジョンデータを交換するときに、他者がもっと高レベルのダンジョンをクリアしているのを見ると、「こなくそ」ともうちょっとやる気になるけれどね。
 ドラクエ9のために、日頃やっているブログチェックやDMチェック、ブログ更新を休んでいると、別段やらなくてもいいことなんだなぁ、なんて思い始めてしまったり。

■夕食:モツァレラチーズのカルボナーラ(伊太利庵 横浜ポルタ店)
 まっすぐ帰って地元でやりたいことがあったものの、東海道線がちょっと乱れていて、ホームが普段より混み合っていたので、用事を明日に回して、横浜で夕食。

 和風パスタの五右衛門さんと勘違いして、伊太利庵 横浜ポルタ店に入店(西口地下に行くと五右衛門さん)。
 買おうか悩んでいたスポットエアコンが動いているところを見ることができ、ちょっとツイてた気分。
トヨトミ 冷暖スポットエアコン(2.8kw) TAD-28JW
 こりゃぁ、私の部屋に配置するのは難しいわ。

 で、濱田マリさん風のような甲高い声で話す人が本当にいるんだ……などと横浜の人の多さに驚きつつ、パスタタイム(最初、店内のスピーカーでラジオのトーク番組でも流しているのかと思ってた)。

090730 カルボナーラ

 一口目、薄味のソースだなぁ、と思ったのもつかの間。
 パスタに混ぜられたモッツァレラチーズをいっしょに口の中に放り込んだら、ソースは薄口で問題ないことに気づきました。

(関連リンク)
「伊太利庵 横浜ポルタ店」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.8kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年7月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事構想中」です。

次のブログ記事は「通読:「適当論」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。