近況:PC不調

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:PC不調

(今日の一言)
 うっかり、「メールマガジン:オニオンタームス」の配信を忘れておりました……。メインPCが不調でも、サブPCから手続きはできたのにねぇ……。

■近況:PC不調
 朝、呼吸器科に通院前は動いていたPC。
 帰ってきて昼過ぎから起動しなくなりました。
 電源を入れたあと、OS起動に入る前でフリーズのようです。

 今までも1ヶ月に1回くらいはあったものの、電源を入れ直せばすんなりと動いていたので、慌てはしなかったのですが、十回くらい再起動しても何とも反応はなしです。
 結局、PCの背中に差してあったUSBのHUBを差しなおしたら動きました。差し込みが甘かったせいで、HUBの認識に混乱してしまった……のかな?

 メーカー保証期間がすぎて半年での不調だったので、ソニータイマーの亜種かな? なんて疑ってしまいましたが(汗)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年4月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:まりあ†ほりっく第2巻(DVD)」です。

次のブログ記事は「鑑賞:Green2ミニコンサート(大宮)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。