通読:「水神の祭り」グイン・サーガ115

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読:「水神の祭り」グイン・サーガ115

(今日の一言)
 どうにもスクリプトがうまく動かないと思っていたら、条件式に等号(=)が一つ足りないという凡ミス。
 エディターソフトもそういうところを指摘してくれると素敵なんだけれど、もしかする条件式で代入することがあるのかな。

■最近の通読

「水神の祭り」グイン・サーガ115
著:栗本薫/刊:早川書房・ハヤカワ文庫/満足度:★★★☆☆/2007年8月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 豹頭の戦士グインを主人公に据えた、おそろしく長い小説115巻目。
 快楽の都タイスを舞台に、いよいよ祭りの華である闘技大会がはじまるのだった。

○そして、こう思う
 タイスの都を舞台にした物語も、ようやく動き出しました。
 そのせいか、読み手の私のモチベーションもぐんぐんあがって、次に読む本は116巻目にすることにしました。
 ふだんは他の作品を1~2冊はさんでから読むようにしているんですけれどねぇ。

○読んだ理由
 シリーズ読者

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.7kg/体脂肪率:26.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年4月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:トロと旅する THE MOVIE」です。

次のブログ記事は「近況:すやすや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。