近況:駅前工事

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:駅前工事

(今日の一言)
 月曜日は、Yahoo! Japanのプレミアム会員特典のマンガ一気読みに気をとられます。
 気になる作品があったらついつい見入ってしまいます。
 先週は気になる作品がなかったからよかったけれど、今週は「内閣総理大臣 織田信長」に読みふけってます。
 ……って、時間が消えていく。
 おまけに、みんなこの作品を読んでいるせいか、アクセスがイマイチ。

■近況:駅前工事
 最寄り駅の平塚駅駅前工事のおかげで、今朝は最寄り駅へのバス着がいつもより15分近く遅かったのです。
 臨時バス乗り場への移転1日目だからといって、この塩梅はかないませんなぁ。

 おそらく駅前の臨時バス乗り場周りでバスが詰まっていたのが原因なんじゃないかと思うのですが、降りるまで寝ていたのでその辺りはいまいちよくわかりません。
 明日以降はもうちょっとスムーズに流れてくれることを祈るばかりです。

 しっかし、この工事で、目的にあげられているバリアフリー化がほんとうに進むのかよくわからないですなぁ。

(関連リンク)
「北口駅前広場バリアフリー化工事の概要(PDF 79KB)」平塚市

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年3月 9日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(同人誌):こねこのひみつ」です。

次のブログ記事は「近況:食べため」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。