通読(コミック):闇のシルエット

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(コミック):闇のシルエット

(今日の一言)
 あっ、障子紙の筒が倒れた。
 おかげで障子に穴が……。

■通読(コミック):闇のシルエット
「闇のシルエット」
著:千之ナイフ/刊:秋田書店/満足度:★★★☆☆/1987年~

 いろいろとたまっている作業があったものの、せっかくの水曜日の休み。
 ということで、Yahoo!Japanさんの「プレミアム会員限定 イッキ読み」さんを使ってみました。
 いつもは週の前半の月曜~水曜ということで一気に読みまくる元気なんてありませんからねぇ。

 このサービス初期の頃のラインナップと比べるとマイナー度が増えたような気がするものの、秋田書店の女性向けホラー漫画なんて入っていて意外と楽しめますね。

 今回読んだのは「闇のシルエット」。
 楽天ブックスへのリンクを貼ろうと思えば、第1巻が1987年ということでイラストも簡単紹介記事もなかったり。

 怪奇事件専門の探偵さんと、女装ばっちりの美少年助手(こっちの霊感がすごい)のドタバタ劇、ということで笑いながら楽しめました。

 怪奇ものTRPGの資料に……、ならないこともないけれど。
 まぁ、ブックオフなどで100円の山に混じっていれば買ってもいい作品かと。
 部屋に余裕があれば、ね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.5kg/体脂肪率:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年2月11日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ほけん」です。

次のブログ記事は「通読(TRPG):白き大地の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。