近況:京ぽん2不調

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:京ぽん2不調

(今日の一言)
 気づくと朝4時……。
 まぁ、パソコンやPHSの処理待ち時間に本を読み進められたので、少しはマシとしましょうかね。

■近況:京ぽん2不調
 京セラさんのPHS電話機――通称「京ぽん2」のミュージックプレイヤー機能を使って、通勤帰りにポッドキャスティングラジオを楽しんでいます。
 ……いました。

 今晩ラジオデータを更新しようと思えば、音データ転送・管理ソフトのBeatJamくんが電話機に差してあるminiSDカードを認識してくれません。
 カードをフォーマットしても、別のカードに入れ替えても、ソフトを入れ直してもどうにも駄目です。
 その試行錯誤に夜更かし。
 望んでいた結果も得られず、夜が更けると、もうやるせないですなぁ……。

 windowsではminiSDカードの中身を認識するのに、全く不思議だなぁ。

 この電話機も2006年夏から使っているわけだし、どこか疲弊しておかしくなっても変じゃないとはいえ、ねぇ。
 週末になったら別のパソコンから試してみようっと。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg/体脂肪:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2009年1月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):「まりあ†ほりっく」第4巻」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):「クリア・クオリア」第2巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。