甘党万歳:アイスティラミス(サイゼリヤ)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:アイスティラミス(サイゼリヤ)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 隣町に出かけてきました。
 半年以上、こちらの町には来てなかったせいか、いろいろと移り変わりが見られました。
 ……って、駅前の等級の上にサイゼリヤさんが入ったですか。

■甘党万歳:アイスティラミス(サイゼリヤ)
081221 アイスティラミス(サイゼリヤ)
 ゲーム会の後に転がり込んだサイゼリヤのデザート。
 デザートをいつ持ってきてもかまわないと言ったところ、いきなり1番手のグループでやってきました。

 で、さすがは〈アイス〉ティラミス。
 かためのバニラアイスを食べている感覚で、ふんわかとデザートを楽しみました。
(関連サイト)
サイゼリヤのメニュー頁

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」69回コンベと、自作シナリオネタ帖をUPしました。
 眠りながら書いたので、何を書いたかさっぱり思い出せません。

・今日の体重:77.7kg/体脂肪:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年12月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鑑賞:ビクター落語会 ~蓄音器の犬~ 大感謝祭2008 昼席」です。

次のブログ記事は「晩酌:会社の忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。