近況:抜いてみた

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:抜いてみた

(今日の一言)
 昨晩はうっかりGyaOで「フルメタル・パニック ふもっふ」の1~6話をのんびり見てしまいました。
 ……、これはこれでおもしろいけれど、原作を持っていれば、アニメ版までは買う必要はないレベル。
【ご予約受付中】08年12月26日発売!DVDフルメタル・パニック?ふもっふ Blu-ray【初回限定生

■近況:抜いてみた
 久々にのんびりコーヒーを一杯楽しみたいと思い、スターバックスへ。

 いつもスタバに行けば、ホワイトチョコレートモカ。
 今日は何となくモカを除いて、ホワイトチョコレートにしてみました。

 ……、モカってコーヒーをさしていたんですねぇ。
 なんだかいつもより寂しく感じた味わいでした。


 今度行くときは、モカ入りにしようっと。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.9kg/体脂肪:25.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年10月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:そこそこ」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵(2008.10)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。