買い物:サーチ不足

| コメント(0)
■今日の見出し
・買い物:サーチ不足
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 復活したというモスバーガーのホットチキンバーガーを食べてきました。
 う~ん、一昔懐かしいお気に入りの味わいです。
 でも、当時から思っていたことですが、ついでにモスバーガーも食べたくなるんですよねぇ。これ1個じゃ満足できないのです。
 まぁ、今日は1個で我慢したので、ちょいと心残り。

■買い物:サーチ不足
 書きかけのテキストから、あと100字、あと50字削らなければ~と唸りながら、気分転換でヤフオク。
 昨日、今日とブックオフで確保できなかったDVDを探してみました。

 うんうん、いい値段で「伝七捕物帳」と「右門捕物帖」が見つかりました。
伝七捕物帳 DVDセット【全17巻】【送料無料】

 ……といい気分になった数分後に、楽天で溜息です。
 というか「捕物帖」「捕物帳」の違いで検索結果変わるのは、機械相手だから仕方ないとはいえ、厄介ですなぁ(プログラムする人の苦労を考えないユーザー視点)。
【超激安セール 980円】 時代劇スペシャルセレクション『右門捕物帖(16-DVD BOX SET)
 まさに超激安です。おまけに納期も早そうですし、送料もいい感じです。
 思わず入札をキャンセルしたいくらいです。悪評価覚悟でキャンセルをお願いしようかと迷ってしまいましたが、楽天でポイントで申し込んでおいて、遅く来たほうをブックオフに持ち込もうかという謎の発想に。

 まぁ、いつ見るんだろう……って、疑問はほっぽっておくとして。
 しかし、おっそろしい価格です。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「ライブRPG当落メール着(JGC)」をUPしました。
 JGCは昨年より1週早い開催なのに、先週と同じようなのんびりスケジュールで情報が出てきてるような? 偏見だろうけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg/体脂肪:25.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年8月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:メルマガ配信案内と別ブログ更新案内」です。

次のブログ記事は「通読:日本売春史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。