視:Change最終回スペシャル

| コメント(0)
■今日の見出し
・視:Change最終回スペシャル

(今日の一言)
 昨年よりもモノがあふれ、通気性が低下した自室。
 昨年よりも脂肪があふれ、体温調整能力が低下した肉体。
 ――今年も、夏を乗り越えられることやら?

■視:Change最終回スペシャル
 キムタク総理というドラマの最終回を正座して、VistaにSP1を適用させつつ視聴。

 シリーズ前半のスピード感、爽快感はすっかりなくなり、スローテンポでだらだら進んでます。
 総理の国民への語りかけに30分近く使うのはもう呆れ果てるやら。
 まぁ、総理のスタイルとして語りかけを重視しているという理由はあるでしょうけれど。

 解散後の総選挙での神林派との軋轢とか、党内の波乱っぷりが見られずに総理自身の選挙区の遊説で終わったのがなんとも物足りないこと限りなし。
CHANGE-オリジナル・サウンドトラック
 音楽はそこそこよかったかな。


 まぁ、これでチェックしているTV番組はなくなったので、1時間余裕が増えた、と。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.5kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年7月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:古代和歌の発生」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):逆転裁判4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。