昼食:上恵方巻(ファミリーマート)

| コメント(0)
■今日の見出し
・昼食:上恵方巻(ファミリーマート)

(今日の一言)
 パソコン関連のコードに、暖房器具の電源コードが加わると……ワイヤレスキーボードやマウスが支持されるわけが体感できますね。
 まぁ、個人的にはPS3に標準でついてくるワイヤレスコントローラのおかげで、その気持ちよさを体験してしまったから……というのもあるのですが。

■昼食:上恵方巻(ファミリーマート)
 昨年は近くのコンビニ4店舗の恵方巻を食べ比べようと買い漁ったものの、今年は降雪のため、一番近場のファミリーマートのみ、ということで。
 いやまぁ、路面には積もりはしなかったものの、傘さして自転車で複数店舗まわるのは嫌なくらい寒かったのです。
 昨年よりもコンビニ1店減ったしね……。

 家族用にノーマルまるかぶり巻3本セットを買った勢いで、自分用に上恵方巻。関東近郊で5万本限定とかPOPが貼ってありましたが、たいした限定性を感じさせる数量ではありません。
 今年も昨年同様に「キン肉マンGOマッスル」のリズムで「まるかぶりGOマッスル」とか流れてるような気がする売り場でした。

080203 上恵方巻
 さて、上恵方巻。
 金色の箱に入ってなんだか贅沢そうな雰囲気です。
 炙りサーモンなど入ってかなり美味しくいけましたが、ちょいともの足りずカップ麺とノーマルまるかぶり巻にも手を出すのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.5kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年2月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:花ひらく王朝文化」です。

次のブログ記事は「視聴:スタートレック ベスト・エピソード・コレクション45 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。