甘党万歳:抹茶豆乳クリーム(カフェ・ミヤマ)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:抹茶豆乳クリーム(カフェ・ミヤマ)

(今日の一言)
 某誌の内容を確かめるために、もう1冊購入……。
 うむ、私を騙すために1冊だけ刷られた……ということはないようですな。
「Role & roll」(vol.40)
 さて、確認はすんだので、メルマガの懸賞にまわすとしましょう。

■甘党万歳:抹茶豆乳クリーム(カフェ・ミヤマ)
080126 抹茶豆乳クリーム
 どうにも体調がイマイチだったものの知人、友人らに会うためちょいと遠出。
 待ち合わせ場所にちょいと早く着いたので、抹茶豆乳という語に惹かれて入ってみました。こう寒いと暖かいものを飲みたいわけです。
 ……予想に反し、甘くないクリームに、甘くない抹茶と豆乳。
 クリームがひんやりしているせいか、あっというまに抹茶部も冷めてしまい、あんまり暖まれませんでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年1月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真:大仏の左手」です。

次のブログ記事は「通読:「『メルマガ』成功のルール」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。