ラジオCD「Solty Reidio」

| コメント(0)
■今日の見出し
・ラジオCD「Solty Reidio」

(今日の一言)
 3日に自宅で頭髪を刈ってもらったのですが、不慣れなバリカンのおかげで一番短いモードで丸刈り。
「弁慶」撮影時の松平健ばりに頭が寒いのです。
 というわけで、昨日帰ってきてからほとんど寝てました。
 頭寒いとどうにも動けないなぁ……。
 ……って、前短くしたときもこうぼやいてたね。
 やらなきゃならんことも溜め込んでるのにねぇ。

■聴:ラジオCD「Solty Reidio」
SoltyRei ラジオCD「Solty Reidio COURL_1 AICましてGONZOわ」★個数限定★
SoltyRei ラジオCD Solty Reidio COURL_2 「亡きローズ・アンダーソンをイツクシんで…」★個...

 最近の通勤のお供がこれ。
 アニメ「ソルティ・レイ」の広報番組という位置づけのフリしたネットラジオなわけですが、ひたすら斉藤桃子さんと浅野真澄さんの闊達なトークが楽しめます。互いの弱点を突くような番組内ミニコーナーを舞台に、虎視眈々と新たな弱点を求めあう二人――。
 放送回数一桁台はまだまだ穏やかな世界のフリをしているものの、ベテラン浅野さんが若手斉藤さんをいじるネタを探していたにすぎないことが徐々に明らかになっていくのです……たぶん。

 というわけで、通勤のバスのなかで笑い転げている坊主頭がいたら――わたしかもしれません。

 聞くものがなくても寂しければ、数量限定で販売再開されたこのラジオCDを買っておくのがベターですぞ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.9kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2008年1月 5日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:仕事始め」です。

次のブログ記事は「ボードゲーム:タブラの狼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。