近況:帰り道

| コメント(0)
メリークリスマスっ。

■今日の見出し
・近況:帰り道
・オフ会っぽい企画案内

(今日の一言)
 連休中に終わらせるつもりのテキストをやりながら、先月生まれた姪御さんのところにサンタさんが来るかどうか朝まで不寝番を実施。
 ……やっぱり来ませんでした。
 生まれたばかりなので、配達名簿から抜けていたのかな、たぶん。

■近況:帰り道
 今日の帰り道はそごうを通るかたちとなりました。
 そんなおかげで、シャネルの前を通るわけで。
 いつもは静かな、まさにすごいブランドを感じさせる高級な雰囲気のお店さんです。
 しかし、今日は人だらけ。
 シャネルグッズ(?)の袋詰めセールや1個買ったら2個サービスとかそんなセールをやっているわけもないのに、めちゃくちゃいます。

 ……あっ。
 小学1年生くらいの男の子を連れた夫婦(っぽい男女)までいます。

 この売り場の中でどんな価格帯のアイテムが売られているかなんてよう知りません。
 売り場に迷い込んでくしゃみが漏れちゃったりすると、「弁償せい!」なんてことになって大変な支払いを強制されそうなので、入れないゾーンの一つです。

 いくらクリスマスとはいえ、平日夜に親子連れでまで買いに来る店ですかい?
 なんてことを思いながら帰途につくのでした。

■オフ会っぽい企画案内
 2008年も「新春セッションのご案内」を準備中です。
 今回は1月6日(日)の開催です。
 こう毎日掲載されていると、参加者がいないんだと思うでしょ?
 実際はね……。
 ふふふ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.5kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年12月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:独りでE-kara」です。

次のブログ記事は「近況:仕事納め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。