近況:あきらめ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:あきらめ

(今日の一言)
 親父殿から貸しておいた「ひらきこもりのすすめ」の印象はほぼ予想通り。
 ネットで創作活動を発表して稼ぐという概念は、理解しがたいもようで。
「『ひらきこもり』のすすめ」(バージョンアップに伴い、絶版した気配)

■近況:あきらめ
 メモリ増設作業を土曜に行おうと、基板の埃とばしようにエアダスターを購入して帰宅。

カードもOK! ゲットプラス楽天市場店CD-27ECO エアダスター (エコタイプ)370ml:サンワサプライ

 友人(マシンを組んだ人)に症状を伝えるとやっぱりマザーボードを破壊してしまった気配が濃厚。
 これもそれも、メモリスロットが(長時間いじってなかったせいもあるけれど)固いからいかんのです。奥まで差し込もうと力を入れると基板を割りそうになるし、基板の触れちゃまずそうなところにぶつかったりもするのですよ。

 これを機会に(冬のボーナスで?)買い換えますか……。
 思ったより、いい値段で売り出されてますなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.5kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年10月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(読みかけ):ザ・バイブル」です。

次のブログ記事は「通読:ザ・バイブル(ライターズテクニカルマニュアル)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。