聴:愛の戦士 レインボーマン

| コメント(2)
■今日の見出し
・聴:愛の戦士 レインボーマン

(今日の一言)
 今週末は隣の行政区で「たばこ祭り」。
 一度も行ったことがないのでちょっと気になるものの、たばこを吸わない私は荒れた部屋の整理を優先させることにするのでした。

■聴:愛の戦士 レインボーマン
サイン色紙への応募券付き!★新譜☆【特典付】●レインボーマン●

 原作:川内康範さんのコメント入りの音声ドラマ。
 今時のスタッフによる、現代を舞台にしたレインボーマンの世界が展開されています。
 1時間に満たない本編の中で、レインボーマン7つの化身が全て登場するのは、贅沢な展開です。

「Gガンダム」の熱い主人公:ドモン・カッシュから「ドラえもん」のスネ夫まで様々なキャラを熱演する関智一さんの芸風は広いなぁ、と感じ入るばかりです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.2kg

コメント(2)

TITLE: 関さん特撮好きですよね
SECRET: 0
PASS:
キカイダーの時も喜んでましたし、

自分でボイスラッガー顔出しして、

戦隊の30周年を”勝手に祝う”DVDとかに出てたり(W

TITLE: 演ずる作品ジャンルが好きっていいですね
SECRET: 0
PASS:
ボイスラッガー……軒並み声優さんが顔出しするすごい作品でしたね。

特撮など自分の演じる作品やその周辺ジャンルが好きというのはいいですね。ファンの願望を理解しながら演じられるというのは、作品の質向上につながりそうです。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年9月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:シャケソフトクリーム(くりーむはうすさん)」です。

次のブログ記事は「通読(TRPG):闇色の血の騎士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。