甘党万歳:ハニートースト&ナッツ(カフェソラーレ)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:ハニートースト&ナッツ(カフェソラーレ)

(今日の一言)
 久々に満足いくまで「ガンダム無双」。
 オリジナルモードのカミーユ編を一気にクリアしてお腹一杯。
 カミーユ編の悪役にシャアを持ってくるとは思わなかったなぁ。おかげでハマーンがなんだかいい人チックでした。

■甘党万歳:ハニートースト&ナッツ(カフェソラーレ)
070605 ハニートースト&ナッツ
 職場で夕食にありつけたので、歯医者前に商店街で甘いもの。
 どの店の、どの甘いものにしようか悩んでいたおかげで、ちょっと慌ただしいスイーツタイムになってしまったのが残念なところ。

 写真の、ナッツをまぶしてあるアイスがトーストの熱で溶けて、口に放り込む前に既に甘さが広がっています。口の中で甘さを広げる手間が省けるって代物です。
 意外といい味わい、量の一品でした。

 残念なのが、禁煙スペースの狭さ。
 禁煙スペースはどうにも狭くて居心地が悪そうだったため、喫煙スペースに席を取ったのですが……、きれい(そう)なお姉さん連がたばこを吸っている姿を見ているだけでなんだか幻滅してきて、非常に落ち着きませんでした。
 あれだけ着飾っていて、たばこのヤニ汚れ、臭いとか気にならないもんなのかしらん。
 たばこの煙による店内の汚れ、灰皿の汚れといったサービスを喫煙者は要求するのに、なんで喫煙者と禁煙者で料金に差が出ないのかと釈然としない気持ちで立ち去る須永でした。

(関連リンク)
「カフェソラーレ 横浜店」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年6月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:大泥棒(伊藤軒)」です。

次のブログ記事は「晩酌:ポーター(ベアレン醸造所)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。