PS3:ガンダム無双、シロッコ編クリア

| コメント(0)
■今日の見出し
・PS3:ガンダム無双、シロッコ編クリア

(今日の一言)
 どうにか夜更かし。
 最近は、夜更かし中に自分が何をしているかわからなくなるのには困ったものです。

■PS3:ガンダム無双、シロッコ編クリア
【PS3】ガンダム無双
 夜更かしするため、眠気覚ましにPS3「ガンダム無双」を3プレイ。
 オリジナルモードのシロッコ編をクリアできました。
 うーん、PS3だと処理落ちしないなぁ、とこのゲームのやり始めの頃感じてました。でも、20体近い雑魚とボス戦で派手な演出技を出し合うと処理落ちしますな。PS3の機能をまだ使いこなし切れてないということかもしれませんけれどね。
 シロッコ編をクリアしたら、ルー編がシナリオ選択に加わりました。
 ルーはわりと好きなキャラクターですが、ビームライフル連射時などの気合い入れの声はちょいとしつこいなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年6月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:じゃ~んぼ」です。

次のブログ記事は「視聴:旭山動物園に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。