近況:鈍行から快速に乗り換えねば

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:鈍行から快速に乗り換えねば

(今日の一言)
 夕食にパスタを食べようと思っていたのに、気づいたら、ペッパーランチの椅子に座っていました。
 大阪の店舗と違って、女性陣が接客しているので拉致監禁される心配はなさそうです。
 ……いい男(自称)だから、女性に監禁される可能性もあるかな。

■近況:鈍行から快速に乗り換えねば
 内職が鈍行モードでちょいとピンチになってきました。
 というわけで、ぼちぼち快速モードに乗り換えなければ。
 とはいえ、乗換駅で快速を待つ時間もかかるわけで。
 乗り換えに似た感じで、モード変更に時間がかかるもんですなぁ。

 というわけで、今日の日記は「人間、急にピッチをあげれない」ということでした。

 ほんとは「新書〈ロール&ロールブックス〉は高いなぁ」が、今日のテーマのはずだったのに。
「バカバカRPGをかたる」←買う気はなかったのにリプレイにつられて買ってしまった一冊

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月31日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS1、PS2のパッド→PS3で」です。

次のブログ記事は「通読:はじめてのEclipse 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。