同人活動:夏コミどうしたものだか

| コメント(0)
■今日の見出し
・同人活動:夏コミどうしたものだか

(今日の一言)
 007のアルティメットエディションの「007は二度死ぬ」を手に取ってみましたが……、タイガー田中の吹替音声が谷口節さんですか。タイガー田中役の丹波さんが死んでから5.1ch音声を作成したのかしらん。
★007シリーズバーゲン!007/007は二度死ぬ アルティメットエディション(2枚組)

■同人活動:夏コミどうしたものだか
 ぼちぼち夏のコミックマーケット(コミックマーケット72)の申込受付が始まります(正確には6日から)。
 ネット申込の予定なので、20日昼まで迷うことができますが、どうしたものやら。

 今の生活スタイルを考えると、夏にろくな新作を持っていけそうもありません。ですし、4月の資格試験に落ちた場合は、10月に試験をさらに受けることになるので、夏コミ向けに精神集中できっこありません。
 うまく4月に合格できたのならば、ツテをたどればどうにかメインの新刊程度は置いてもらえるサークルさんも見つけられそうな予感もあります。見つけられなければ、別に夏コミで初売りをしなくてもいいですしね。

 というわけで、夏コミへのサークル参加を見送ろうかと思い始めています。

 目標としては、4月の試験に合格して、夏に向けて新作へ集中。夏コミで発表せず、夏のJGCというゲームイベントで新作の公開テストをして、冬コミに満を持して……と。

 さて、いろんな方に4月に資格試験を受けるとアピールしておいたので、ぼちぼちがんばらないと。合格しないと、アピールした相手のために割ける時間が減ってしまうのです、はい。せっかく期待寄せていただけているんだし、ふぅ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑談:ワンセグチューナーとNHK受信料」です。

次のブログ記事は「近況:GDライブラリさがし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。