近況:タルトのちJR遅延

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:タルトのちJR遅延

(今日の一言)
 遊んでいる時は出ない咳も、自宅に戻ってくると出るように……。
 メンタルな面が影響しているのか? 自室の暖房が弱いのいけないのか?
 前者っぽくていやだなぁ。

■近況:タルトのちJR遅延
 昨晩に続き、友人宅でTRPGセッションを2本(30分で終わったセッションって……)行った後、久々に「カタン」。
開拓ゲームカタン スタンダード ハナヤマ~アナログゲーム~

 今年初のカタンは、4人中3人が勝利条件目前で団子状態に。
 どうにか抜け出してひんしゅくを買ってみたり。

 その後、日が沈みはじめたので、友人自慢の自家製タルトを頂戴しました。
070128 タルト
 奥がバナナで手前がグレープフルーツです。
 手頃な固さで、いい食感でした。

  ※  ※

 それから、帰りがけに横浜駅で下車して買い物したのが小失敗。
 降りる直前に人身事故が起こり、東海道線が1時間強止まってしまいました。
 おかげで、今月末に行う予定の買い物を前倒しでのんびりできましたけれどね。

 ついでに駅前の不二家のレストランを外から覗いてみました。
 おっ、営業中です。
 貼り紙によれば、持ち帰り用の販売は止め、店内ものは継続中だそうです。仕入れや加工は販売用のものと違うので大丈夫だそうです。
 不二家を応援するためにお茶とケーキで一服することも考えたのですが、今月は毎週土曜にでかけていたため、そんな余裕がないので断念しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:外出先で測らず

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年1月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TRPG:酒混じりでプレイ」です。

次のブログ記事は「通読:歯医者に虫歯は治せるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。